2018年1月22日月曜日

初めまして。

高松市の皆さん、初めまして。

整体院Progress 院長の香山真(かやましん)と申します。
皆さんに整体院Progressのことを知ってもらいたく、ブログを開設しました。



まずは自己紹介をさせていただきます。

現在29歳です。


出身は群馬県です。今年の11月までいました。家族とともに移住して来たのです。









高松市に来て最初に思ったこと、「魚が美味い!!!」



もちろんうどんも美味しいのですが、内陸の群馬県に住んでいた私にとって、新鮮な魚が食べられるのはとっても幸せです。



では私が整体院を始めたきっかけについてお話しします。
私は元々は作業療法士というリハビリの職種として、デイサービスや訪問看護ステーションで働いていました。主に介護保険を使ってできるサービスですね。


主には60代以降の方が多いのですが、その利用者様の中には体のどこかに痛みを訴える方がたくさんいらっしゃいました。

病院に行って痛み止めの注射を打ってもらったり湿布を貼ったりと、痛みを取るために努力されています。私も疼痛緩和の技術を使って日々利用者様の痛みを軽くするためにリハビリをしてきました。痛みが軽減する方もいらっしゃいましたが、変化しない方も多くいらっしゃいました。


聞いてみると、もう10年前から痛みがあるといった方も珍しくありません。年齢を重ねて、老化によって身体が良い状態へ変化しにくくなってしまっているのです。


「もっと早く専門の技術を持った人に施術してもらえれば。。。」

私はこのような気持ちが段々と強くなっていきました。


私が移住を機に、整体院を始めたのはそのためです。デイサービスなどに通う前の段階で、身体に変化が起きやすい時期に施術ができれば、それだけ身体が変化し、結果が出やすくなります。


つまり、早く治療すれば、腰痛なんて気にせず、人生を楽しめる時間が増えるのです!!





今、腰痛で悩んでいるあなたへ。

錦織圭にマイケルチャンが必要なように、

羽生結弦にブライアン・オーサーが必要なように、


腰痛で苦しむあなたには、腰痛専門のコーチが必要です。

私はあなたの想いを受け止め、真剣に向き合います。



こんな私ですが、これから腰痛のことを中心に、皆さんにとって役立つ情報をブログを通してお届けしていきたいと思っています。

よかったら遊びに来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


−香山真−





【腰痛を本気で改善したいあなたへ】


初回カウンセリング+施術60分が
通常7,000円のところ、86%OFF
初回限定価格 980円!!

初回のみ施術費全額返金保証付き

ちょっとでも気になったら、今すぐお問い合わせください!
TEL:080-1100-1952










































0 件のコメント:

コメントを投稿

呼吸+イメージ=最強!?

私、調子に乗ってインスタグラムを始めました! 題して、 運動を毎日したり、 好きな食べ物を我慢したりせず、 ゆるーく健康的に痩せるための 情報をご提供する「読むインスタグラム」 なぜ頑張ってもう...